So-net無料ブログ作成

雑誌「KAZI」に書いた船酔い薬メクリジン [goods]

雑誌「KAZI」10月号に書いた船酔薬。
DSC03199.JPG
船酔いは気の持ちようでも有るとも思うが、気弱になってしまう時もあ。
一旦、船酔いに掛かると本当に辛いので薬の力を借りるのも良いと思う。
我が家は私を含め皆船酔いするタイプ。特に妻は海況が悪いといつも船酔いで辛い思いをしていた。
子供たちも船酔いするが妻ほどは酷くない。
妻は船酔い薬メクジリンを使ってからは船酔いしなくなりクルージングが一層楽しめるようになった。
船酔い薬は他にも色々種類が有る。ドラマミンも良く効いた。これは子供も使える。
20121112.jpg
船酔いは辛いだけではなく長時間続くと体調管理も難しくなり荒れた海では危険も増すのでコントロールするのも必要。
amazon.comで検索すると色々見つかる。
薬の効能、副作用など各自ネット等で調べてそれぞれに合った薬を使ってください。

http://www.amazon.com/Rugby-Meclizine-Chewable-tablets-12-5Mg/dp/B0013Y8JSC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1352732635&sr=8-2&keywords=meclizine+12.5+mg

http://www.amazon.com/Dramamine-Sickness-Children-Original-Formula/dp/B001KYS4DK/ref=sr_1_20?ie=UTF8&qid=1352731650&sr=8-20&keywords=medicine+sea+sick
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

どん

どうも。どんです。
日本のアマゾンにはありませんでした!!

by どん (2012-11-13 10:50) 

潮風遊帆

送ろうか?
薬って何か許可がいるのかな?
by 潮風遊帆 (2012-11-15 09:04) 

どん

大丈夫ですよ!!
薬には頼りません(笑)
完全に酔う前に赤唐辛子を食べると
治ります!!
by どん (2012-11-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。