So-net無料ブログ作成
検索選択

ボートショーで見つけた良さそうなモーターボート [中古艇]

ヨットではないがもう一隻。
39フィートMainship350Trawler 1999年
日本円で約1100万円(交渉次第ではもっと安くなるのでは)
モーターボート、北米ではトローラーと呼ぶらしい。
このような形の船は30ノットくらいで滑走して走るものだと思っていたのだが北米では8ノット前後でゆっくりと走らせるのが普通。ヨットと比べれば十分な速さ。ちなみにこの船の最高速は14ノットと書いてあった。
2階でも操船が出来るしシッカリとドジャーが出来ているので冬でも快適でしょう。これなら一年中インサイドパッセージを旅していられそう。子供達も気に入っていた。
0519.JPG
0518.JPG
0522.JPG
0521.JPG
0520.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

どん

お元気そうで。
最近は知り合いのモーターボート(トローリングが出来る)
船に乗せてもらい、釣りをしてます!!
それから、普通二輪免許取得して、バイクに乗ってます(笑)
皆さんに宜しくお伝え下さい。
by どん (2012-10-18 11:00) 

潮風遊帆

どんさん、お久しぶり~。
我々は元気にしてます。
バイクは何?KTM?
こっちにも釣りに来て。サーモン釣れるよ。
何もかも安いし、自由に遊べるよ。
by 潮風遊帆 (2012-10-19 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。